2021年6月1日火曜日

3年生市大会 6/5予定(ブランコ)

 【小中台FC ブランコ】

  3年:サクライ、ナユタ、ショウタ、ハルカ、ヒロタカ、ナギサ、サトシ
  2年:アサヒ、レン、オウノスケ、ハルト、ヒカル

①3年生市大会(ブランコ 予選ブロック)
 対象:3年生+2年生 ブランコメンバー
 会場:幕張南小学校(開場9:00)
 集合:8:30 小中台小学校
 配車台数:MAX5台、配車代100円
 観戦制限:スタッフ送迎保護者合わせ8名まで
 持ち物:青白ユニ、GKユニ、ビブス、水分、軽食、体温チェックシート、他サッカー用具
 スケジュール:
  1試合目:10:00~ 審判対応
  2試合目:11:00~ vs 幕張リバティーズ
  3試合目:12:00~ vs フロインツ
  4試合目:13:00~ 審判対応
  5試合目:14:00~ 審判対応
  6試合目:15:00~ vs 若松エルフSC

※3年生市大会要項については以下をご確認ください。
 http://chibashi-fa.com/_src/sc1224/4-210510.pdf
※観戦制限に関して、コロナ禍の大会開催の為、原則、無観客試合になっています。
 参加チームの帯同関係者は、選手以外8名(コーチ、審判、運転手等)までとなります。
 違反が見つかった場合には、クラブがペナルティーを受ける事になった様ですので遵守よろしくお願い致します。
※コーチを含めたスタッフ上限8名の中に保護者もなるべく含められるように調整を検討したいと思っておりますが、今回3年生の大会の為、3年生保護者を優先させていたきたいと考えておりますのでご了承頂ければと思います


※重要※ 3年生市大会参加に向けてのお願い事項(再送)

・コロナチェックリスト(添付)
大会参加に際して
選手毎に当日以前2週間分の体温等の記録保管が必要となりますので、添付の個人シートを大会当日に提出していただくことになります。
(試合開催日ごとにご提出頂きます)
2週間をきった日程になってしまった場合、以前の記録は、学校に持参している健康チェック表を参考にして下さい。

なお、選手のほか、観戦保護者、コーチも同様の取扱いとなります。
(今回は無観客での開催となりますが、コーチを含めたスタッフ上限8名の中に配車等の役割で保護者もなるべく含められるように調整を検討したいと思っております(今回3年生の大会の為、3年生保護者を優先していきたいとは考えておりますのでご了承頂ければと思います))
お手数おかけして大変申し訳ありませんが、ご協力よろしくお願い致します。


・ユニフォーム
4月のU9ユニット説明会にて佐川ユニット監督から連絡がありましたが、ユニフォームと合わせる短パン、ソックス、アンダーシャツにそれぞれ色指定がありますので、大会までにご準備をお願い致します。

〇ホーム(青)

 ・短パン:青、ソックス:青、アンダーシャツ:青
  ※すべてユニフォームと同じ色 線がないもの メーカのワンポイントはOK

〇アウェイ(白)

 ・短パン:白、ソックス:白、アンダーシャツ:白
  ※すべてユニフォームと同じ色 線がないもの メーカのワンポイントはOK

ご不明点がありましたら、コーチ、保護者LINEまでお気軽にご質問いただければと思いますので、よろしくお願い致します。


■今後の市大会の予定

【小中台FC アスール】(Cブロック:蘇我SC、イーグルス、稲毛FC、CFCエスポワ、小中台の5チーム)
  ・5/13(日)日程自体調整中

【小中台FC ブランコ】(Lブロック:フロインツ、若松エルフSC、幕張リバティーズ バルサ、小中台の4チーム)
  ・6/5(土)終日 or PM


■それ以外の予定
 ・7/3(土)9:00~ 2021 年度 美浜区ミニサッカーフェスティバル@磯辺スポーツセンター

0 件のコメント:

コメントを投稿